

仕事が始まってから二週間が過ぎた

仕事が始まる→趣味の時間が減るからブログ更新できない
いつもの言い訳タイムですなwww
教習とか論外ですわぁ・・・
期間中に終わりそうにない
土日予約取れないしw

そうそう
会社でゲーマーが多くてびっくりした
便乗して3DSとマリカー買ってしまった
project miraiも欲しかったからつい
3ds

春からのアニメはニャル子好きですね
あすみんがかわいすぎてもうね
あとはfate/zeroと咲くらいかな
氷菓とアクセルワールドは様子見ながらって感じですかね
あぁ眠い

ストパン映画面白かった!!!!※ネタバレ注意

終始テンション上がりっぱなしだったww
しょっぱなからズボンで笑ってしまう
いつもどおりの謎アングルww
とか思ってたらいきなりネウロイでてきてドーーーーン
めちゃくちゃびびった

よしかちゃんがいつも以上に主人公でしたな
自分の意思を貫く強気なよしかちゃんマジイケメン
惚れたね
だがしかし
エイラーニャが足りなすぎて辛い
まぁよしかちゃんとリーネちゃんの絡みが多かったから許す

みんながよしかちゃんを呼んでたところはずっと泣きそうでしたね
変にテンション上がってるのに
よしかちゃああああああああああああん;;ってなったから頭がおかしくなりそうだった
最後の戦闘が終わったあとは手汗がすごかった
気付いたら異常に暑くてED終わった後も泣きそうで明かりが付いてめっさ恥ずかしくなった
良い映画だったよおおおおおおおおおおお
信者補正込みなら神映画でしたなwwwwwwwwwwww
お金があればまた見に行きたい

最後に「つづく」って出てたね・・・
うっひょおおおおおwww

卒業したんですか!もう学校行かなくていいんですか!

やったーーー!
4月から出勤じゃないすか!
やだーーー!

かなり更新さぼってたんで結構書きますかね

4月までに教習終わらない
実技予約取れない
うわあああああああああ
学科も早く終わらせよう
期間中に終わらないかもしれん・・・

最近iphone4s買ったんですよ
モゲマスにはまってやばい
毎日モゲマス漬け
誰かやってる人いたら声掛けて!
最近はじめたから30レベルとかそんなもんです

今シンフォギアが熱い
燃えるね
熱いね
OPめっちゃかっこいいし王道展開だし
毎週楽しみでしかたない
他はハイスクールD×D
いぬぼく
アクエリオンEVOL
ミルキィホームズ2
ブラックロックシューター
ギルティクラウン
スマイルプリキュア
ですかね
金土が忙しい
今期は豊作じゃー!
fate/zeroマダー

ボカロは週間のボカラン聞いてるくらいかなぁ
想像フォレスト以降はそんな好きな曲見つけてない
埋まってる良曲とか探すの楽しいよね
もっと評価されるべき動画をここで紹介しよう
ボカロ勢は是非聞いて欲しいな
上からお勧め順に張りました

【ニコニコ動画】【初音ミク】White Illusion【オリジナル曲】
再生数12,135
この曲はめちゃくちゃ好き この中でも一番押したいかな メロディが俺の心を震わせた 厨二病チックな歌詞も大好きですはい ぜひ聞いて欲しいね

【ニコニコ動画】【初音ミク】 邪気眼! 【オリジナル】
再生数9,431
全体的に超かっこいいストレートに厨二病ですね 曲名歌詞メロディすべてが厨二心をくすぐってくる 最初の茶番無しの曲だけで欲しいところですが;; 自分で編集して最初を削ったのをMP3プレイヤーに入れてますね そのくらい好きです

【ニコニコ動画】俺の中二フォルダが火を噴くと共に邪気眼!歌ってみた
上の邪気眼を歌ってみた動画 最初音大きいから音量気をつけてw タイトルと台詞が痛々しいし音もはずしてるが耐えて最後まで聞いて欲しい この熱い歌い方が曲にハマってる 邪気眼って曲を理解して歌ってると思うね ディスってるけどこれめっさ好きです サビとかもう聞いてて気持ちいいっすね ほぼイキかけました サーセン

【ニコニコ動画】うに 【はつねみく/おりじなる】
再生数20,642
中毒性がすごい うにうにしてしまう

【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】白紙計画
再生数14,902
自分ルールを作曲したなぎPの曲 この人の調教は聞いててほんと心地いいなぁ

【ニコニコ動画】【初音ミク】 オト。 修正版【オリジナル】 
再生数9,554
前奏がonly my railgunにしか聞こえんな とか舐めてるとかっこよすぎるサビでやられるぜ ろんりーさーみーとぅーざーなーい

【ニコニコ動画】【初音ミク】strawberry rice cake 【オリジナル曲】
再生数658
懐かしいメロディが好きすぎる ありえないほど少ない再生数;;

【ニコニコ動画】初音ミクが歌うオリジナル曲→「Request!」
再生数14,300
さわやかなミク曲 ちなみに絵は百合姫で「きものなでしこ」って漫画を描いてる人 わぁいきものなでしこ!あかりきものなでしこ大好き!

おそらく誰も知らないような好きな曲を紹介させていただきました
これで聞いて誰かが好きになってくれたらいいな;;
マイナーな曲知ってると玄人っぽい気になれるよね

久しぶりに長文書いたから疲れた
夜ご飯食べてモゲマスして寝ます
See you next time

lol始めました

最近ブログのサボりっぷりがやばい
lolやってアニメみてニコニコ見て気付いたら12時過ぎてる
ニート生活楽しい
あ、教習早く終わらせないといけないんだった

ビッグマックのアレやってみた

あれ
これ炊いたあとの画像
たいした感想が出てこないですね;;
おいしかったけど素で食べるのと大差ないし
別にまずくもなかったから
うーぬ
手間を考えたらもうやらないですね
プロフィール

風月堂

Author:風月堂
どうも風月堂といいます
性別:男
年齢:18歳
です

スカイプやってるんでよかったら気軽にコンタクト送ってみてください
skype:huugetudou

趣味は基本的に東方、ボカロ、ポケモンです
アニメも多少見てます
よろしく!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
