スポンサーサイト


久々に更新

書きたいことはあったんだけど時間が無くて
教習は相変わらず進まないしポケモンも満足に出来てないっていう
ランキングチェックしてアニメ見てラジオ聞いてlolしたら一日が終わる
ひえぇ
友人に誘われて久々に仕事以外でお出かけしたら31でなんと三倍アイスクリイイイイイイイイイイイイイイイム!できると聞いてやるしかない!と
スマホで取ると画質いいっすね
画像がかなり大きくなってしまった
ちなみにアイスは上から
サーティーワンワールドレコード
オレンジソルベ
メロンなんとか
忘れた
バイバニラ
やっぱ高いっすね
しばらく行かない

そうそう今期のアニメは
じょしらく
ソードアートオンライン
織田信奈の野望
はぐれ勇者の鬼畜美学
くらいかな
じょしらくはいい感じだね
opのループがとまらんw
安定の久米田さんでした

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々に更新】

書きたいことはあったんだけど時間が無くて教習は相変わらず進まないしポケモンも満足に出来てないってい

まとめ【久々に更新】

書きたいことはあったんだけど時間が無くて教習は相変わらず進まないしポケモンも満足に出来てないってい

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

風月堂

Author:風月堂
どうも風月堂といいます
性別:男
年齢:18歳
です

スカイプやってるんでよかったら気軽にコンタクト送ってみてください
skype:huugetudou

趣味は基本的に東方、ボカロ、ポケモンです
アニメも多少見てます
よろしく!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
