スポンサーサイト


サルの技構成どうしよおおおおおおお

バイバニラ
ゲンガー
メタグロス
ボーマンダ
ゴウカザル
オノノクス
でやってるんだけど サルの技構成をどうしようか悩み厨
岩ジュエル持たせて
フレドラ
インファ
アンコ
いわなだれ
で使ってるんだが
マッパとかとんぼも欲しいかなって思い始めて
いわなだれをジュエルアクロに変えちゃってもいいかなとか
いろいろ考えてる
アドバイスとかください;
このPTだとスカーフダルマがきついんだよなぁ
いっそ襷持たせて地震マッパ覚えさせようかな
でもアンコ忘れさせるともう覚えられないんだよね
死に出しアンコとか案外強いし
むー
ただスカーフマンダもいわなだれあるからガモスは倒せるんだよね
ダルマにも後出しできるし
とんぼがえりで荒らされるとめんどくさいけど
ぐああああああ
まとめよう

フレアドライブ
インファイト
アンコール
いわなだれ
候補
マッハパンチ
じしん
アクロバット
とんぼがえり

え?ストーンエッジ?使わないわ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岩ジュエル雪崩って誰か想定してるの?

猿のマッパや蜻蛉は割りと読まれるからなぁ、アンコは技スペきついからって切ってる人も多いだろうし、案外忘れちゃったりもするからあってもいいとは思うんだよね。

前聞いた話しだと、岩ジュエル猿ってテラキの上位交換じゃねなんて思ったくらいだったから強いとは思うんだけど、実際どうなの?

インファ切ってまでマッパ入れる価値ってあるかな・・・?

結局のところ、雪崩の枠をアクロバットや蜻蛉入れてPT回してみたりと、実際に対戦してみなければわからないよね。
アンコは後回しかな。雪崩と蜻蛉ほしいと思ったら切ってもいいし。

個人的には、その技構成でもいいと思いますはい。
あとなんだかんだで猿が襷もってると厄介。したら地震マッパもありだね。

Re: No title

> 岩ジュエル雪崩って誰か想定してるの?
>
> 猿のマッパや蜻蛉は割りと読まれるからなぁ、アンコは技スペきついからって切ってる人も多いだろうし、案外忘れちゃったりもするからあってもいいとは思うんだよね。
>
> 前聞いた話しだと、岩ジュエル猿ってテラキの上位交換じゃねなんて思ったくらいだったから強いとは思うんだけど、実際どうなの?
>
> インファ切ってまでマッパ入れる価値ってあるかな・・・?
>
> 結局のところ、雪崩の枠をアクロバットや蜻蛉入れてPT回してみたりと、実際に対戦してみなければわからないよね。
> アンコは後回しかな。雪崩と蜻蛉ほしいと思ったら切ってもいいし。
>
> 個人的には、その技構成でもいいと思いますはい。
> あとなんだかんだで猿が襷もってると厄介。したら地震マッパもありだね。

コメントありがとう;;
ガモスが流行ってたときに雪崩にしたんだけどシャンデラとかに打つと落ちなかったりしたんよ
それでジュエル持たせて
アクロにしたとしたらガモスは落とせるけど範囲は狭くなるよねぇ
私はテラキよりサルのが強いと思ってる・。・b

アンコは使いどころがちょっと少ないんだよねw

まだこのままで使ってみる
気が向いたらマッパ入れて襷で使ってみようかな
プロフィール

風月堂

Author:風月堂
どうも風月堂といいます
性別:男
年齢:18歳
です

スカイプやってるんでよかったら気軽にコンタクト送ってみてください
skype:huugetudou

趣味は基本的に東方、ボカロ、ポケモンです
アニメも多少見てます
よろしく!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
