スポンサーサイト


年賀状書いた

鏡開きに書くとか舐めてんの?って思われそうですね
忙しくて書けなかったの!!!
年賀状くれた人には遅れて大変申し訳ないです;;
言うて親戚2枚と旧友1枚からだけなんですが
あと郵貯銀行からも来ましたね
せっかくなので貼っておこう
年賀状

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(>'A`)>ウワァァ!!
(>'A`)>ウワァァ!!
三ヽ(´◔‿ゝ◔`)ノ┌┛ウワアアアア   [あけおめ(遅]

喪中ってことで年賀状書かなくていいやとか思ってたら忘れちゃったというね。
はい(◞‸◟)ごめんなさい

Re: No title

> (>'A`)>ウワァァ!!
> (>'A`)>ウワァァ!!
> 三ヽ(´◔‿ゝ◔`)ノ┌┛ウワアアアア   [あけおめ(遅]
>
> 喪中ってことで年賀状書かなくていいやとか思ってたら忘れちゃったというね。
> はい(◞‸◟)ごめんなさい

ハハッw
最近はみんなチャットかメールで済ませてるよね
手間かかるし私はそれでもいいと思うけどね・。・
年末年始はイベントとかあってみんな忙しいと思いますしおすし
プロフィール

風月堂

Author:風月堂
どうも風月堂といいます
性別:男
年齢:18歳
です

スカイプやってるんでよかったら気軽にコンタクト送ってみてください
skype:huugetudou

趣味は基本的に東方、ボカロ、ポケモンです
アニメも多少見てます
よろしく!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
