

ヘイガニはやっぱりかわいい

シザリガーで黒い鉄球を投げつけたいなと思ってトリパを考えてたんだけどトリクル要因まで厳選するとなるとやる気がなかなか出ない
超☆強☆化された蟹の王たるシザリガー様を使おうと
どうせなら命中上がったクラブハンマーとか使いたいね
今使ってるのは竜舞型なんだけど待ってもたしか110族までしか抜けないんだっけ?
うーぬ
ならトリクルでつるまいしたいなと
後攻バトンとかでもいいかもね
後攻の尻尾持たせて高速移動とか?
耐久に振ればテッカバトンでも行けるのかな
適応力万歳!とか言いながらクラブハンマーとかみくだくで相手を粉砕する姿なんて想像するだけでトキメキがフルスロットル
みんなも適応力クラブハンマーしよう!

電撃文庫のイベントで秋の祭典てやつにいきたいなと
秋葉でやるから近いし
ロウきゅーぶのライブ&トークショーなんだけどはがき来るといいなぁ
ひとかなでジングルがまた変わってたw
香菜ちゃん「小学生は最高だぜ!」wwww
スタッフいい仕事してますなぁww
最近香菜ちゃんのキレ芸が面白い
最新のむ~~~んもかなりおもろかったな
(⌒,_ゝ⌒)なんやこの声豚はぁ!
とか言われそうなのでこのくらいにしておこう
プロフィール

風月堂

Author:風月堂
どうも風月堂といいます
性別:男
年齢:18歳
です

スカイプやってるんでよかったら気軽にコンタクト送ってみてください
skype:huugetudou

趣味は基本的に東方、ボカロ、ポケモンです
アニメも多少見てます
よろしく!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
