

はぁ

数週間ぶりに私服を着て髪を切りに行った
友人たちに会っていろいろ話をしたわけですが
彼女が~。
彼女と~。
なんだこれはと
そんなことあるわけないだろと
なぜ共感してるんだと
すごく悲しくなりました
お前もそういうことあるよな?
じゃねーし!
ねーよ!
聞いてて生々しすぎるわ身内がみんなリア充すぎるわで死にたくなったお話でした
ちゃんちゃん

火曜日からテスト
勉強しないで今日もハウリングソード
二時間に一回はブルースクリーン
こんな生活です;;

進級できないとか洒落にならないから勉強しよう
またね
プロフィール

風月堂

Author:風月堂
どうも風月堂といいます
性別:男
年齢:18歳
です

スカイプやってるんでよかったら気軽にコンタクト送ってみてください
skype:huugetudou

趣味は基本的に東方、ボカロ、ポケモンです
アニメも多少見てます
よろしく!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
