

久々に更新

書きたいことはあったんだけど時間が無くて
教習は相変わらず進まないしポケモンも満足に出来てないっていう
ランキングチェックしてアニメ見てラジオ聞いてlolしたら一日が終わる
ひえぇ
友人に誘われて久々に仕事以外でお出かけしたら31でなんと三倍アイスクリイイイイイイイイイイイイイイイム!できると聞いてやるしかない!と
スマホで取ると画質いいっすね
画像がかなり大きくなってしまった
ちなみにアイスは上から
サーティーワンワールドレコード
オレンジソルベ
メロンなんとか
忘れた
バイバニラ
やっぱ高いっすね
しばらく行かない

そうそう今期のアニメは
じょしらく
ソードアートオンライン
織田信奈の野望
はぐれ勇者の鬼畜美学
くらいかな
じょしらくはいい感じだね
opのループがとまらんw
安定の久米田さんでした

ポケモン殿堂入りした

がんばったね
日曜の午後には具合悪くなってくるくらいやり続けてた
ストーリー期待してなかった割には結構面白かった
厳選努力値振り孵化いろいろ環境が良くなって激熱!
ポケモンやりたいのでこのくらいで

来月ボマス行かないでいいかなぁ

更新によるけど
ここ一ヶ月くらいボカロ熱いね
メカクシティデイズ買ったけど
映像変わってるとは思わなかった
想像フォレスト大好きだから興奮しちゃったね
さらに黒うさPの新曲っていう
まぁ私は断然ACUTE派なんですけど!
カラオケ行きたい

仕事だんだん慣れてきたけど職場が慣れない
仕事の話はしても楽しくないからいいや

阿智賀編熱いですね
麻雀したくなってくる
点数計算できるようにならないと
リアルで打ちたい

徹夜でlolしてもうた
寝よう

kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

むしろ遅かった
初限で買っちゃった☆
おれいも
しばらくlolできんかもしれん
そして眼鏡が壊れた
今日買いに行こう;;
めがね
金が・・・金が無い・・・
例大祭まずいっすわぁ

超会議(ボマス20)とM3行って来た

ぬほっ
CD買ってきた
視聴なう
超会議はボマスで買い物したくらいで他は興味惹かれるところあんまりなかったなぁ
疲れた以外の感想がでてこない
疲れたは感想じゃないっすなw
いやー疲れました
あと初任給で親にプレゼントを
父上にはPS3とベヨネッタ(前からちょいちょいやりたいな的な事を言ってた)と母上にはブルートゥースのイヤホンと中継機器(なんて言えばいいか分からん;;)を
喜んで貰えて良かった・。・v
来月からは貯金とか家に入れるお金とかも考えなきゃな
今回はイベントとか重なって出費ががが
まぁイベント楽しかったしいいでしょう!
充実したGWでした
まだ5日くらい休みですけどね!!!
foooooooooooooooooooooo
残りはゆっくり引きこもって休みたいですね
ではまた
プロフィール

風月堂

Author:風月堂
どうも風月堂といいます
性別:男
年齢:18歳
です

スカイプやってるんでよかったら気軽にコンタクト送ってみてください
skype:huugetudou

趣味は基本的に東方、ボカロ、ポケモンです
アニメも多少見てます
よろしく!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
